

2010年もあと2日・・

ごぶさたです。随分ブログを放置してしまいました・・・・

気がついたら、もう2010年も暮れていきます。
ははは・・のんびり更新です。



・・・・・で、今年の師走・・めい一杯がんばりました!
徹底的に大掃除をしました。
綺麗さっぱり気分も上々・・・・・・・











014.jpg 




はい・・・・・・・うそです・・・・・・だって一回言ってみたかったんだよお



大掃除なんてとんでもなく、まあ・・とりあえずくるくると掃除したって事にしました。
今日は休みなんで、これから買い出しです。
明日もあさっても仕事なんで今日が勝負なんですが・・・・・



そんなことは置いといて。






くりんとりぼんです。


025.jpg 



ボケました。。。。。この二人撮るのはなかなか難しいです。

でも、なんとなくわかってもらえたかな?

かわいいくりぼんです!!!!!






今年は一年振り返りません。来年に向けて。。。です。
来年はSちぃねーさんが中学校に入学。Mねーさんはいよいよ正念場の一年。ドキドキの高三。
Sねーさんは?とーさんは?変わらず元気で頑張るかな?

かーさん。。。 は・・・くりぼんと遊んでます。


早く外でくりんとりぼんと思いっきりあそびたい!!!!



くりん・・・・・・。




021.jpg 


春になったら思いっきり走ろうね。



それまでみんなにも会えないかな????







なんか。。。。。とりとめない記事になってしまいました・・・

これから私も始動しまーす!!!!





と言うことで・・・・・・。
















016.jpg 







013.jpg 



良いお年を!!!!






- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
くりんです。
DSC_0029_convert_20101104193340.jpg

2006年7月9日生まれ
「まろん」の妹分として4年間いましたが「りぼん」がきたことによりおねーさんになる。
くりん、さぁどぅする?

りぼんです

2010年8月23日生まれ
まだまだ赤ちゃんで可愛いさかりです。
我が家の救世主。

まろん。
CSC_0089+-+繧ウ繝斐・_convert_20101104193306

2005年9月5日生まれ。
2010年10月2日 突然の交通事故により帰らぬ人(犬?)になったが家族の心の中に永遠に生き続けるスーパーアイドル犬。
往年5歳27日。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ミクボスさんのブログ
画像f2e 家庭と家族を大切にしながらのスタンスで犬の保護ボランティア をしています。 出来ることを無理せずに 保護犬との素直な対話を心がけています
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
